投稿日:2023年4月30日

求職中の方必見!配管工はカンコース株式会社がおすすめの理由

こんにちは!カンコース株式会社です。
千葉県千葉市に拠点を構え、市内や千葉県市原市をはじめ南関東で活動しております。
主にビルやマンション、工場などの空調衛生設備工事を手掛けている会社です。
弊社では、現在衛生設備工事の配管工に携わってくださるスタッフを求人しております。
そこで今回は、配管工の仕事をするのにカンコース株式会社がおすすめの理由をご紹介いたします。
ぜひ求職中の方は参考にしてみてくださいね。

アットホームな雰囲気の社風

話す二人
弊社は、スタッフ間の仲が良くアットホームな雰囲気なのが長所の一つです。
新しい会社に就職すると、緊張や不安で疲れてしまうこともありますよね。
そこで弊社では、新人スタッフが働きやすい環境を整えられるよう「すぐに馴染める雰囲気づくり」を心掛けております。
新しい職場が不安、人と話すのがあまり得意ではない、そういった方にも寄り添い、丁寧に指導していきますのでご安心ください。

未経験者も積極採用

弊社は、未経験の方も積極的に採用しております。
配管工は、はじめは未経験からスタートする方が大半です。
新人スタッフには、先輩スタッフが丁寧に指導してまいります。
わからないことや不安があれば、その都度解決していけるようサポートいたします。
未経験者も、経験を積んで配管工のノウハウを学び、配管工のエキスパートになれる可能性も充分ありますよ。

スタッフ想いの代表

弊社の代表は、業歴10年以上で配管工のノウハウを熟知しています。
スタッフには気持ちよく働いて欲しいという代表の想いから、福利厚生や待遇を手厚く用意しております。
家族手当もあり、転職をお考えの方にも適した職場環境です。
また、スタッフのことをよく気に掛け、距離が近いのも弊社の長所です。
些細な悩みや不安も、代表に直接相談出来ますよ。
初めての会社で働く上で、スタッフ想いの代表は非常に心強い存在です。

【求人】一緒にお仕事をしませんか?

ジョブスタートボタン
弊社では現在配管工のスタッフとしてお仕事をしてくださる方を求人募集しております。
不安や緊張が多いであろう新人スタッフには、丁寧な指導をしてまいります。
風通しが良く、代表との距離が近いアットホームな職場環境ですよ。
弊社の活動内容に興味をお持ちの方は、ぜひ奮ってご応募ください。
心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

千葉県千葉市・市原市での空調衛生設備工事はカンコース株式会社へ|求人
カンコース株式会社
〒260-0812
千葉県千葉市中央区大巌寺町236-1
TEL/FAX:043-372-1498
代表直通:080-5411-0924


関連記事

カンコース株式会社で生き生きと働きませんか?

カンコース株式会社で生き生きと働きません…

ただいま弊社では、空調衛生設備工事の現場スタッフを募集しています。 未経験者・経験者ともに歓迎してい …

カンコース株式会社で配管工になれる人・なれない人!

カンコース株式会社で配管工になれる人・な…

葉県千葉市や市原市などで設備工事を手がける『カンコース株式会社』では、配管工として活躍してくださる方 …

市原市など各地のみなさまからのご応募をお待ちしております!

市原市など各地のみなさまからのご応募をお…

千葉県千葉市のカンコース株式会社では、ただいま設備工事に携わる配管工を求人募集しております! このよ …

求職者のみなさまへ  採用情報