お知らせ

投稿日:2022年12月20日

求職者、必見!配管工の仕事は将来性抜群!

千葉県千葉市・市原市を中心に活動している「カンコース株式会社」は、空調衛生設備工事にまつわる各種配管工事を請け負う会社です。
今回は、初めて配管工事に挑戦する方に向けて「配管工の仕事の将来性」について執筆いたします!

配管工の仕事の将来性

業務エアコンむき出し

配管工は、生活に必要なライフラインの設備工事を担う、なくてはならない存在です。
具体的な仕事内容は、ガスの配管工事、水回りの配管工事、エアコンの取り付けなど多岐にわたり、設備だけでなくメンテナンスの仕事もございます。
仕事は十分すぎるほどにあるため、10年後も20年後も配管工事の仕事がなくなる心配はないといえるでしょう!
今からしっかりと経験を積めば貴重な存在となり、企業から引く手あまたになるでしょう。

未経験者も大歓迎

ただいま弊社では、配管工を求人募集しています。
人柄重視で採用しておりますので、経験はいっさい問いません。
確実に技術が身につく環境で着実にステップアップしませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしています。

採用情報

千葉県千葉市・市原市での空調衛生設備工事はカンコース株式会社へ|求人
カンコース株式会社
〒260-0812
千葉県千葉市中央区大巌寺町236-1
TEL/FAX:043-372-1498
代表直通:080-5411-0924

お知らせ

関連記事

カンコース株式会社で配管工になれる人・なれない人!

カンコース株式会社で配管工になれる人・な…

葉県千葉市や市原市などで設備工事を手がける『カンコース株式会社』では、配管工として活躍してくださる方 …

今年の夏も猛暑!正しい熱中症対策で暑い夏を乗り切ろう!

今年の夏も猛暑!正しい熱中症対策で暑い夏…

千葉県千葉市に拠点を構え、空調衛生設備工事に伴う各種配管工事を手がけているカンコース株式会社です。 …

人びとの生活に直結するやりがいのある仕事、始めてみませんか?

人びとの生活に直結するやりがいのある仕事…

千葉県千葉市の『カンコース株式会社』では、ただいま配管工として活躍してくださる方を求人募集しています …

求職者のみなさまへ  採用情報