お知らせ

投稿日:2024年7月9日

さぁ、配管工の仕事を始めよう!

カンコース株式会社では、千葉県を中心に東京都、神奈川県、埼玉県において、ビルやマンション、工場、店舗など多様な現場での空調衛生設備工事に携わる新たな仲間を募集しています。
私たちの仕事は冷暖房や衛生設備の配管工事をはじめ、空調設備や消火設備の設置といった専門的な技術を要するサービスを提供しています。

配管工ってどんな仕事?

空調衛生設備工事

配管工は、建築物の機能を支える重要な役割を担っています。
例えば快適な空間を実現するために冷暖房システムの配管を行ない、人々が健康に留意して生活できるような衛生設備の設置を行ないます。
また、火災時の安全を確保する消火設備の配管も行なうため、多くの人々の安全と快適さに貢献する社会的に意義深い仕事です。

ご応募をお待ちしています

経験は問わず、これから技術を身につけたいという意欲を持った方でも歓迎します。
興味のある方は採用情報ページをご覧のうえ、ぜひ弊社求人にご応募ください!
千葉県千葉市や市原市などからのご応募を心よりお待ちしております。
私たちは、あなたの力を待っています!

採用情報

千葉県千葉市・市原市での空調衛生設備工事はカンコース株式会社へ|求人
カンコース株式会社
〒260-0812
千葉県千葉市中央区大巌寺町236-1
TEL/FAX:043-372-1498
代表直通:080-5411-0924

お知らせ

関連記事

【求人募集】弊社求人の魅力とは?

【求人募集】弊社求人の魅力とは?

「配管工の仕事にチャレンジしたい!」そのような方はいらっしゃいませんか? 千葉県千葉市や市原市を中心 …

人びとの生活に直結するやりがいのある仕事、始めてみませんか?

人びとの生活に直結するやりがいのある仕事…

千葉県千葉市の『カンコース株式会社』では、ただいま配管工として活躍してくださる方を求人募集しています …

【未経験歓迎】空調衛生設備工事に携わってくださる方を大募集!

【未経験歓迎】空調衛生設備工事に携わって…

カンコース株式会社は、千葉県千葉市を拠点として、空調衛生設備工事に取り組む企業でございます。 弊社で …

求職者のみなさまへ  採用情報