お知らせ

投稿日:2024年1月17日

【求人】配管工として活躍できる環境がバッチリ整っています!

千葉県千葉市の『カンコース株式会社』では、配管工として活躍してくださる方を求人募集中です!
弊社は、ビル・マンション・工場・店舗などを対象に、空調衛生設備工事を手がける会社です。
千葉県千葉市に拠点を構え、市内や市原市のほか、千葉県・東京都・神奈川県・埼玉県の各地で活動しています。

経験不問で歓迎します!

RECRUIT
配管工の仕事は、人びとが安心して快適に暮らすために必要不可欠な仕事です。
・普通運転免許をおもちの方
・前向きに仕事に取り組んでいただける方
であれば、経験の有無はいっさい問いません。
あなたが配管工として活躍できる環境をバッチリ整えていますので、どうぞご安心ください。
未経験の方には、一から丁寧に技術をお教えいたします。
経験者の方には、能力に応じて優遇するとともに、よりご活躍いただける現場をご用意いたします。
経験者未経験者問わず、輝けるステージをご用意いたしますので、どうぞ安心してご応募ください。

新規スタッフ求人募集中!

弊社は、アットホームな雰囲気の職場です。
困ったことがあればすぐに質問したり相談できる環境です。
新しい仲間が安心して仕事に取り組めるよう、しっかりとサポートいたします。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

千葉県千葉市・市原市での空調衛生設備工事はカンコース株式会社へ|求人
カンコース株式会社
〒260-0812
千葉県千葉市中央区大巌寺町236-1
TEL/FAX:043-372-1498
代表直通:080-5411-0924

お知らせ

関連記事

今年の夏も猛暑!正しい熱中症対策で暑い夏を乗り切ろう!

今年の夏も猛暑!正しい熱中症対策で暑い夏…

千葉県千葉市に拠点を構え、空調衛生設備工事に伴う各種配管工事を手がけているカンコース株式会社です。 …

【求人】空調衛生設備工事ってどんな仕事?

【求人】空調衛生設備工事ってどんな仕事?

千葉県千葉市や市原市で活動する『カンコース株式会社』では、ただいま設備工事に携わる配管工を求人募集し …

【求む経験者】配管工を大募集!

【求む経験者】配管工を大募集!

千葉県千葉市のカンコース株式会社では、空調衛生設備工事の配管工を募集しています。 弊社は、空調衛生設 …

求職者のみなさまへ  採用情報