お知らせ

投稿日:2023年4月18日

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

作業着と若葉マーク

千葉県千葉市に拠点を置くカンコース株式会社では、新規スタッフ(正社員)を募集しています。
入社後は配管工として、ビル・マンション・工場・店舗などを対象とする空調衛生設備工事などに携わっていただきます。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「設備工事の仕事に興味がある」
最初はこんな気持ちからのスタートでOK!

丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っていますので、未経験の方も安心して飛び込んできてくださいね。

今すぐご応募を!

この仕事は、一生モノの知識と技能を習得できるのが大きな魅力です。
応募に必要なのはあなたのやる気だけなので、興味のある方は採用情報ページなどをご覧のうえぜひご応募ください!
千葉県市原市をはじめ、各地からのご連絡を心よりお待ちしています!!

採用情報

千葉県千葉市・市原市での空調衛生設備工事はカンコース株式会社へ|求人
カンコース株式会社
〒260-0812
千葉県千葉市中央区大巌寺町236-1
TEL/FAX:043-372-1498
代表直通:080-5411-0924

お知らせ

関連記事

【求人】未経験でも配管工になれる?

【求人】未経験でも配管工になれる?

千葉県千葉市や市原市などで設備工事を手がける『カンコース株式会社』では、配管工として活躍してくださる …

【求む経験者】配管工を大募集!

【求む経験者】配管工を大募集!

千葉県千葉市のカンコース株式会社では、空調衛生設備工事の配管工を募集しています。 弊社は、空調衛生設 …

千葉市・市原市で配管工として活躍したいあなたへ!

千葉市・市原市で配管工として活躍したいあ…

カンコース株式会社は千葉県千葉市を拠点に、広い活動エリアで空調衛生設備工事を行なう企業です。 多岐に …

求職者のみなさまへ  採用情報