お知らせ

投稿日:2023年2月21日

【求人募集】弊社求人の魅力とは?

「配管工の仕事にチャレンジしたい!」そのような方はいらっしゃいませんか?
千葉県千葉市や市原市を中心に活動している「カンコース株式会社」では、空調衛生設備工事に携わってくださる方を募集しています。
施工対象は、ビル・マンション・工場・店舗など多岐にわたります。

空調設備点検中

さて今回は、弊社求人の魅力を一つご紹介いたします。

人材育成に注力

良き人材は、会社の成長に必要不可欠です。
弊社では、そのためのサポートは惜しみません。
丁寧な研修制度や会社全額負担の資格取得支援制度などを整えていますので未経験者もご安心ください。

気になる方は即ご応募を

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい不問です!
普通運転免許をおもちならどなたでも応募していただけます。
経験者は能力や経験に応じて高待遇でお迎えします!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

千葉県千葉市・市原市での空調衛生設備工事はカンコース株式会社へ|求人
カンコース株式会社
〒260-0812
千葉県千葉市中央区大巌寺町236-1
TEL/FAX:043-372-1498
代表直通:080-5411-0924

お知らせ

関連記事

カンコース株式会社では配管工を求人募集中!

カンコース株式会社では配管工を求人募集中…

千葉県千葉市に拠点を構える弊社で、設備工事の仕事を始めてみませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎して …

【求人】カンコース株式会社の求人はなぜ人気なの?

【求人】カンコース株式会社の求人はなぜ人…

「空調衛生設備工事のプロフェッショナルになりたい」 「配管工として更なるステップアップを望んでいる」 …

【求人】配管工の未来は明るい?

【求人】配管工の未来は明るい?

千葉市・市原市などで設備工事を手がける『カンコース株式会社』では、ただいま配管工を求人募集しておりま …

求職者のみなさまへ  採用情報