お知らせ

投稿日:2024年2月13日

千葉市・市原市で配管工として活躍したいあなたへ!

カンコース株式会社は千葉県千葉市を拠点に、広い活動エリアで空調衛生設備工事を行なう企業です。
多岐にわたる施工に対応し、技術の向上を目指しております。
現在、私たちは新たな人材を積極的に募集しています。

経験不問で募集中

NEW JOB

弊社では、未経験からでも配管工として活躍したい方を幅広く募集しております。
普通運転免許をお持ちならどなたでも応募していただけます。
経験はもちろん、資格も問いません。
重要なのは、手に職をつけ、技術を身につけ、お客さまの生活環境を支える仕事に挑戦したいという意欲です。
配管工として必要な知識や技術は、入社後に弊社がしっかりサポートいたしますので、安心してスタートを切れます。

技術を身につけたい方歓迎!

空調衛生設備工事の分野では、専門的な技術や知識が必要です。
弊社では、持続的に成長できるよう、資格取得支援制度を設けております。
現場での実践を通して、確かな技術を身に付け、お客さまから信頼されるプロフェッショナルを目指しませんか?

ご応募はお気軽に

千葉県内での求人をお探しの方、配管工としてのキャリアを積んでいきたい方は、ぜひカンコース株式会社へご応募ください。
一緒にお客さまに喜ばれる仕事をしましょう!

採用情報

千葉県千葉市・市原市での空調衛生設備工事はカンコース株式会社へ|求人
カンコース株式会社
〒260-0812
千葉県千葉市中央区大巌寺町236-1
TEL/FAX:043-372-1498
代表直通:080-5411-0924

お知らせ

関連記事

【未経験歓迎】手に職をつけるなら【カンコース株式会社】へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら【カンコ…

「カンコース株式会社」は千葉県千葉市に拠点を置き、空調衛生設備工事にまつわる各種配管工事を行なってい …

【配管工の求人】経験不問で採用中!

【配管工の求人】経験不問で採用中!

千葉県千葉市や市原市などで活動する『カンコース株式会社』は、ビル・マンション・工場・店舗などを対象に …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

カンコース株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

求職者のみなさまへ  採用情報