お知らせ

投稿日:2024年2月28日

市原市など各地のみなさまからのご応募をお待ちしております!

千葉県千葉市のカンコース株式会社では、ただいま設備工事に携わる配管工を求人募集しております!

このような方、大歓迎!

葉っぱJOB

弊社は、ビル・マンション・工場・店舗などを対象に、空調衛生設備工事を手がける会社です。
千葉県・東京都・神奈川県・埼玉県の各地で活動しています。

・市原市をはじめ、一都三県で活躍したい方
・アットホームな雰囲気の職場でのびのびと仕事がしたい方
・未経験から手に職をつけたい方
・経験を活かして、さらにステップアップしたい方
このような方大歓迎です。

普通運転免許をおもちで、前向きで取り組んでいただける方であれば、経験の有無を問わず大歓迎です。

弊社は、スタッフ同士仲が良く、アットホームな雰囲気の職場です。
困ったことがあれば、すぐに質問したり相談したりできる風通しの良い環境です。
人間関係のストレスなく、のびのびと仕事に励んでいただけます。
安心してご応募ください。

もちろん福利厚生なども充実していますので、腰を据えて長く安定して働きたいという方にも安心です。
市原市など各地のみなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

千葉県千葉市・市原市での空調衛生設備工事はカンコース株式会社へ|求人
カンコース株式会社
〒260-0812
千葉県千葉市中央区大巌寺町236-1
TEL/FAX:043-372-1498
代表直通:080-5411-0924

お知らせ

関連記事

【求人】配管工の未来は明るい?

【求人】配管工の未来は明るい?

千葉市・市原市などで設備工事を手がける『カンコース株式会社』では、ただいま配管工を求人募集しておりま …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

【求人】配管工として活躍できる環境がバッチリ整っています!

【求人】配管工として活躍できる環境がバッ…

千葉県千葉市の『カンコース株式会社』では、配管工として活躍してくださる方を求人募集中です! 弊社は、 …

求職者のみなさまへ  採用情報