お知らせ

投稿日:2023年8月10日

カンコース株式会社で配管工になれる人・なれない人!

葉県千葉市や市原市などで設備工事を手がける『カンコース株式会社』では、配管工として活躍してくださる方を求人募集中です!

「配管工として働きたいんだけど、自分にもできるかな?」とお考えの方必見!
今回は「弊社で配管工になれる人・なれない人!」という内容でお届けいたします。

配管工になれる人・なれない人

若葉マークを指さし
◆配管工になれるのはこんな人!
・やる気がある
・配管工に興味がある
意欲があれば経験がなくても配管工になれます!

◆配管工になれない人とは?
・普通運転免許をおもちでない方
・仕事に対して前向きではない方
このような方は、残念ながら配管工にはなれません。

しかしながら、普通運転免許を取得していただければ問題はクリアになります!!
「今は運転免許をもっていないんだけど……」という方は、まずは普通運転免許取得に挑戦してみてください。

ご応募はお気軽に

配管工は、人びとの生活を快適にするために必要不可欠な仕事を担っています。
やりがいや達成感を感じながら仕事をしていただくことができます。
「仕事を通じて社会貢献をしたい」という方にもおすすめですよ。

働きやすい環境で皆さまをお迎えいたします。
どうぞお気軽にご応募ください。

採用情報

千葉県千葉市・市原市での空調衛生設備工事はカンコース株式会社へ|求人
カンコース株式会社
〒260-0812
千葉県千葉市中央区大巌寺町236-1
TEL/FAX:043-372-1498
代表直通:080-5411-0924

お知らせ

関連記事

求職者、必見!配管工の仕事は将来性抜群!

求職者、必見!配管工の仕事は将来性抜群!

千葉県千葉市・市原市を中心に活動している「カンコース株式会社」は、空調衛生設備工事にまつわる各種配管 …

カンコース株式会社で生き生きと働きませんか?

カンコース株式会社で生き生きと働きません…

ただいま弊社では、空調衛生設備工事の現場スタッフを募集しています。 未経験者・経験者ともに歓迎してい …

【求人】未経験でも配管工になれる?

【求人】未経験でも配管工になれる?

千葉県千葉市や市原市などで設備工事を手がける『カンコース株式会社』では、配管工として活躍してくださる …

求職者のみなさまへ  採用情報