お知らせ

投稿日:2023年8月1日

今年の夏も猛暑!正しい熱中症対策で暑い夏を乗り切ろう!

千葉県千葉市に拠点を構え、空調衛生設備工事に伴う各種配管工事を手がけているカンコース株式会社です。
8月に入り、ひときわ厳しい日差しが照りつけておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今回は熱中症対策についてお話しします。

熱中症とは?

エアコン

熱中症とは、高温や多湿の環境で体温調節がうまくできなくなり、体内の水分や塩分が不足することで起こる健康障害です。
誰でもなる可能性があり、特に高齢者や子供、持病のある人は注意が必要です。

熱中症の予防法は?

熱中症を予防するためには、以下のことに気をつけましょう。

▷スポーツドリンクなどで水分と塩分の補給をこまめに行なう
▷日陰や涼しい場所で休む
▷日傘や帽子で日差しを避ける
▷薄手の素材の服を着るなど通気性の良い服装をする
▷エアコンや扇風機などで室温を下げる

配管工求人中!

ここまで熱中症対策をご紹介しました。
私たちも、このような熱中症対策をしっかりと行ないながら、業務に励んでまいります。

私たちの仕事は、お客さまの快適な暮らしを支えるやりがいのある仕事です。
そんなやりがいある仕事に携わりませんか?
配管工に挑戦してみたい方はぜひご応募ください!

採用情報

千葉県千葉市・市原市での空調衛生設備工事はカンコース株式会社へ|求人
カンコース株式会社
〒260-0812
千葉県千葉市中央区大巌寺町236-1
TEL/FAX:043-372-1498
代表直通:080-5411-0924

お知らせ

関連記事

配管工として活躍しませんか?

配管工として活躍しませんか?

千葉県千葉市や市原市などで活動する『カンコース株式会社』では、ただいま配管工を求人募集中です! 「配 …

【未経験歓迎】手に職をつけるなら【カンコース株式会社】へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら【カンコ…

「カンコース株式会社」は千葉県千葉市に拠点を置き、空調衛生設備工事にまつわる各種配管工事を行なってい …

配管工に興味がある方へ

配管工に興味がある方へ

千葉県千葉市を拠点に市原市などで設備工事を手がける『カンコース株式会社』では、ただいま配管工を求人募 …

求職者のみなさまへ  採用情報