お知らせ

投稿日:2024年3月28日

【求人】空調衛生設備工事ってどんな仕事?

千葉県千葉市や市原市で活動する『カンコース株式会社』では、ただいま設備工事に携わる配管工を求人募集しております!

空調衛生設備工事ってどんな仕事?

若葉4人指差し

弊社は、ビル・マンション・工場・店舗などを対象に、空調衛生設備工事を手がけている会社です。
千葉県千葉市に拠点を構え、市内や市原市のほか千葉県・東京都・神奈川県・埼玉県の各地で活動しております。

空調衛生設備工事は、人びとの暮らしを快適にするために必要不可欠な工事です。
弊社では、ビル・マンション・工場・店舗などを対象に、空調衛生設備工事における冷暖房配管工事・衛生設備配管工事・空調配管工事・消火設備配管工事をまとめて請け負っています。

普通運転免許をおもちで前向きに取り組める方であれば、経験の有無は問いません。
未経験の方でもしっかりとした技術を身につけていただけるよう、先輩スタッフが指導いたしますのでご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

配管工として活躍したい方や、設備工事に興味をおもちの方は、ぜひ弊社求人へご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

千葉県千葉市・市原市での空調衛生設備工事はカンコース株式会社へ|求人
カンコース株式会社
〒260-0812
千葉県千葉市中央区大巌寺町236-1
TEL/FAX:043-372-1498
代表直通:080-5411-0924

お知らせ

関連記事

カンコース株式会社で配管工になれる人・なれない人!

カンコース株式会社で配管工になれる人・な…

葉県千葉市や市原市などで設備工事を手がける『カンコース株式会社』では、配管工として活躍してくださる方 …

人びとの生活に直結するやりがいのある仕事、始めてみませんか?

人びとの生活に直結するやりがいのある仕事…

千葉県千葉市の『カンコース株式会社』では、ただいま配管工として活躍してくださる方を求人募集しています …

【求む経験者】配管工を大募集!

【求む経験者】配管工を大募集!

千葉県千葉市のカンコース株式会社では、空調衛生設備工事の配管工を募集しています。 弊社は、空調衛生設 …

求職者のみなさまへ  採用情報