お知らせ

投稿日:2023年12月14日

カンコース株式会社で配管工として働こう

カンコース株式会社で配管工として働くメリットをご紹介します。
カンコース株式会社は、空調衛生設備工事や衛生設備工事、給排水設備工事における配管工事を行なっている会社です。
千葉県千葉市に拠点を構え、千葉県市原市など一都三県で活動しています。
ビル・マンション・工場・店舗など、さまざまな施工現場で配管工として活躍できるチャンスがあります。

カンコース株式会社で配管工として働こう

コルクJOB
配管工として働くメリットは、手に職がつくことです。
配管工は、水や空気などの流れをコントロールする重要な役割を担っています。
配管工の技術は、建物の快適さや安全性に直結しています。
配管工として働くことで、専門的な知識や技術を身につけることができます。

また、カンコース株式会社では、初心者の方にも親身になって指導しています。
経験や資格は問いません。
真面目にコツコツと頑張れる方であれば、一人前の配管工になれる可能性があります。
先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので、安心して学ぶことができます。

カンコース株式会社は、長く働いていただける環境づくりに力を入れています。
社員同士の仲が良く、活気のある職場です。
福利厚生や待遇面も充実しています。
配管工としてのやりがいや成長を感じられる会社です。

お気軽にご応募を

配管工に興味がある方、知識や技術を吸収したい方、手に職をつけたい方は、ぜひカンコース株式会社でチャレンジしてください。
千葉県千葉市や千葉県市原市などからのご応募を歓迎します。
求人の詳細や応募方法は、ホームページの求人ページをご覧ください。
ご応募をお待ちしています。

採用情報

千葉県千葉市・市原市での空調衛生設備工事はカンコース株式会社へ|求人
カンコース株式会社
〒260-0812
千葉県千葉市中央区大巌寺町236-1
TEL/FAX:043-372-1498
代表直通:080-5411-0924

お知らせ

関連記事

【求人】未経験でも配管工になれる?

【求人】未経験でも配管工になれる?

千葉県千葉市や市原市などで設備工事を手がける『カンコース株式会社』では、配管工として活躍してくださる …

カンコース株式会社では配管工を求人募集中!

カンコース株式会社では配管工を求人募集中…

千葉県千葉市に拠点を構える弊社で、設備工事の仕事を始めてみませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎して …

【求人募集】弊社求人の魅力とは?

【求人募集】弊社求人の魅力とは?

「配管工の仕事にチャレンジしたい!」そのような方はいらっしゃいませんか? 千葉県千葉市や市原市を中心 …

求職者のみなさまへ  採用情報