お知らせ

投稿日:2023年11月14日

【求人】カンコース株式会社の求人はなぜ人気なの?

「空調衛生設備工事のプロフェッショナルになりたい」
「配管工として更なるステップアップを望んでいる」
こんな風にお考えの求職者さまはいらっしゃいませんか?
今回は、弊社求人が人気な理由をご紹介します。

働きやすい職場づくりに注力!

虫眼鏡JOB

弊社は、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。

◎経験豊富な先輩スタッフが丁寧に指導してくれる
◎普通自動車免許(AT限定可)さえあれば誰でも一人前の技術者を目指すことができる
◎資格取得支援制度をはじめとした各種手当が完備されている
◎チームワークが良くて和気あいあいとした雰囲気がある

具体的には上記のような特徴が挙げられます。
働きやすさを重視している方にとって最適な職場といえます!

今すぐご応募ください!

千葉県千葉市のカンコース株式会社では、新規スタッフを求人募集しています。
入社後は、空調衛生設備工事や配管工事をお任せいたします。

必要なのはあなたの「やる気」と「意欲」だけ!
気になった方は今すぐご応募くださいませ。

採用情報

千葉県千葉市・市原市での空調衛生設備工事はカンコース株式会社へ|求人
カンコース株式会社
〒260-0812
千葉県千葉市中央区大巌寺町236-1
TEL/FAX:043-372-1498
代表直通:080-5411-0924

お知らせ

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

千葉市・市原市で配管工として活躍したいあなたへ!

千葉市・市原市で配管工として活躍したいあ…

カンコース株式会社は千葉県千葉市を拠点に、広い活動エリアで空調衛生設備工事を行なう企業です。 多岐に …

カンコース株式会社で生き生きと働きませんか?

カンコース株式会社で生き生きと働きません…

ただいま弊社では、空調衛生設備工事の現場スタッフを募集しています。 未経験者・経験者ともに歓迎してい …

求職者のみなさまへ  採用情報