お知らせ

投稿日:2023年11月2日

カンコース株式会社で生き生きと働きませんか?

ただいま弊社では、空調衛生設備工事の現場スタッフを募集しています。
未経験者・経験者ともに歓迎しています!

カンコース株式会社で生き生きと働きませんか?


入社後は、配管工として空調衛生設備工事に携わっていただきます。
主な現場は、千葉県・東京都・神奈川県・埼玉県です。
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「配管工に憧れている」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!
資格取得支援制度を設けておりますので、資格がなくても安心して入社いただけます。
経験をおもちの方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

ご応募をお待ちしています!

空調衛生設備工事の仕事で手に職をつけませんか?
先輩スタッフが一から仕事をお教えしますので安心です。
「この会社で働きたい」
そう思ったら、今すぐ千葉市のカンコース株式会社の求人にご応募ください。
市原市など、各地のみなさまからのご応募をお待ちしています!

採用情報

千葉県千葉市・市原市での空調衛生設備工事はカンコース株式会社へ|求人
カンコース株式会社
〒260-0812
千葉県千葉市中央区大巌寺町236-1
TEL/FAX:043-372-1498
代表直通:080-5411-0924

お知らせ

関連記事

【未経験歓迎】手に職をつけるなら【カンコース株式会社】へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら【カンコ…

「カンコース株式会社」は千葉県千葉市に拠点を置き、空調衛生設備工事にまつわる各種配管工事を行なってい …

【求人募集】弊社求人の魅力とは?

【求人募集】弊社求人の魅力とは?

「配管工の仕事にチャレンジしたい!」そのような方はいらっしゃいませんか? 千葉県千葉市や市原市を中心 …

【求人】カンコース株式会社の求人はなぜ人気なの?

【求人】カンコース株式会社の求人はなぜ人…

「空調衛生設備工事のプロフェッショナルになりたい」 「配管工として更なるステップアップを望んでいる」 …

求職者のみなさまへ  採用情報