お知らせ

投稿日:2023年10月10日

【配管工の求人】未経験者・経験者ともに歓迎!

弊社は千葉県千葉市に拠点を置き、市内や市原市のほか千葉県・東京都・神奈川県・埼玉県の各地で空調衛生設備工事を行っています。
この度、弊社では配管工として一緒に働いてくれる方を募集しています。

必要なのは「やる気」のみ!


弊社では、経験の有無はいっさい不問です。
未経験でもOKなので、配管工としてのスキルや知識を身につけたい方は大歓迎です。
もちろん、経験者の方も優遇します。
弊社は気軽に何でも相談できる環境を大切にしています。
先輩や上司が丁寧に指導やサポートを行いますので、安心して仕事に取り組めます。

今すぐご応募を

現在新たなスタッフを募集中です!
応募は求人募集ページからお願いします。
求人募集ページには、応募条件や待遇などの詳細が記載されています。
配管工として活躍したい方、千葉市や市原市で設備工事の求人をお探しの方は、ぜひご応募ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

採用情報

千葉県千葉市・市原市での空調衛生設備工事はカンコース株式会社へ|求人
カンコース株式会社
〒260-0812
千葉県千葉市中央区大巌寺町236-1
TEL/FAX:043-372-1498
代表直通:080-5411-0924

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

カンコース株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

カンコース株式会社では配管工を求人募集中!

カンコース株式会社では配管工を求人募集中…

千葉県千葉市に拠点を構える弊社で、設備工事の仕事を始めてみませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎して …

【求人】配管工の未来は明るい?

【求人】配管工の未来は明るい?

千葉市・市原市などで設備工事を手がける『カンコース株式会社』では、ただいま配管工を求人募集しておりま …

求職者のみなさまへ  採用情報