お知らせ

投稿日:2024年3月28日

【求人】配管工の未来は明るい?

千葉市・市原市などで設備工事を手がける『カンコース株式会社』では、ただいま配管工を求人募集しております!

教えて!配管工の将来性

ヒトガタ

配管工とは、配管に関する施工を手掛ける技術者のことをいいます。
生活に必要なライフラインの設備工事を行なう大変重要な仕事です。
そのため、配管工の需要はかなり高く、この先も需要がなくなることはないといえます。

近年、AIにさまざまな職業が奪われるといわれていますが、配管工の仕事は、設備の設置工事やメンテナンスなど、ミリ単位の正確性が求められます。
デリケートな仕事なだけに、これらの仕事をすべてAIが担うことは現実的ではありません。
これらのことから、配管工の未来は明るいといえます。

弊社では、業界のこれからを担う人材の育成に力を入れております。
未経験の方でも馴染みやすい環境を整え、一人ひとりの頑張りや成長をしっかりと評価します。
新人さんが無理なく経験を重ねられる体制を整えてお迎えしますので、どうぞ安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたのキャリアを活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。

新しい職場に慣れるまでは、精神的にも肉体的にも疲れが溜まりやすいものです。
また、初対面の人とコミュニケーションを取るのが苦手な方もいらっしゃいます。
だからこそ、カンコース株式会社では「すぐに馴染める雰囲気づくり」に努めております。
新しい出発を緊張や不安なく迎えたい方は、カンコース株式会社の求人にぜひご応募ください!
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

千葉県千葉市・市原市での空調衛生設備工事はカンコース株式会社へ|求人
カンコース株式会社
〒260-0812
千葉県千葉市中央区大巌寺町236-1
TEL/FAX:043-372-1498
代表直通:080-5411-0924

お知らせ

関連記事

カンコース株式会社で配管工になれる人・なれない人!

カンコース株式会社で配管工になれる人・な…

葉県千葉市や市原市などで設備工事を手がける『カンコース株式会社』では、配管工として活躍してくださる方 …

【求人】空調衛生設備工事ってどんな仕事?

【求人】空調衛生設備工事ってどんな仕事?

千葉県千葉市や市原市で活動する『カンコース株式会社』では、ただいま設備工事に携わる配管工を求人募集し …

【配管工の求人】未経験者・経験者ともに歓迎!

【配管工の求人】未経験者・経験者ともに歓…

弊社は千葉県千葉市に拠点を置き、市内や市原市のほか千葉県・東京都・神奈川県・埼玉県の各地で空調衛生設 …

求職者のみなさまへ  採用情報