お知らせ

投稿日:2023年5月24日

人びとの生活に直結するやりがいのある仕事、始めてみませんか?

千葉県千葉市の『カンコース株式会社』では、ただいま配管工として活躍してくださる方を求人募集しています。

やりがいのある仕事、始めてみませんか?

ジョブスタート
あなたも弊社で、人びとの生活を支える配管工として、社会に貢献してみませんか?
誇りとやりがいを感じることができる仕事です。
また人びとの生活に直結している仕事なので、将来にわたり長く活躍していただけます。

応募にあたっては、普通運転免許をおもちで前向きに取り組んでいただける方であれば、経験の有無はいっさい問いません。

未経験の方には、一からプロの技術をお教えいたします。
長く活躍していただける一生ものの技術を身につけていただけます。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験を活かして弊社でご活躍ください。

アットホームで働きやすい環境です!

弊社の自慢は、社内の雰囲気です。
スタッフ同士仲が良くアットホームな雰囲気の職場なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。
また困ったことがあれば、すぐに質問したり相談したりしやすい雰囲気です!

このほかにも働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

採用情報

千葉県千葉市・市原市での空調衛生設備工事はカンコース株式会社へ|求人
カンコース株式会社
〒260-0812
千葉県千葉市中央区大巌寺町236-1
TEL/FAX:043-372-1498
代表直通:080-5411-0924

お知らせ

関連記事

【求人】配管工として活躍できる環境がバッチリ整っています!

【求人】配管工として活躍できる環境がバッ…

千葉県千葉市の『カンコース株式会社』では、配管工として活躍してくださる方を求人募集中です! 弊社は、 …

【求人】未経験でも配管工になれる?

【求人】未経験でも配管工になれる?

千葉県千葉市や市原市などで設備工事を手がける『カンコース株式会社』では、配管工として活躍してくださる …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

求職者のみなさまへ  採用情報