投稿日:2022年12月8日

配管工たちがカンコース株式会社を転職先に選ぶ理由

こんにちは!
千葉県千葉市に事務所を置き、千葉県市原市や県内全域、東京都など一都三県で活動しておりますカンコース株式会社です。
平成27年の創業から今日に至るまで空調衛生設備工事を手掛け、品質・美しさ・スピードの両立を追求し続けてまいりました。
実は弊社の配管工の求人には、未経験者・経験者を問わずたくさんの方からご応募をいただいております。
そこで今回は、配管工たちが弊社を転職先に選ぶ理由についてお答えいたします。
配管工の求人選びでお悩みの方は、ぜひ参考にご覧くださいね。

未経験者への手厚いサポートあり!

作業着と若葉マーク
弊社が転職先として選ばれる理由のひとつとして、未経験者への手厚いサポートがあるという点が挙げられます。
10年以上の業歴を誇る弊社の代表も、皆様と同じように未経験でこの仕事を始めた時がありました。
未経験から成長していくためにどのような指導が必要なのかを代表自らがしっかりと理解した上で、未経験者でも安心して働けるサポート体制を整えております。
未経験からスタートしても何一つ問題なくプロの配管工を目指していけるこの環境が、転職活動中の方の目に留まっているのかもしれませんね。

手厚い福利厚生で長く働ける環境!

せっかく転職をするのであれば、できるだけ福利厚生が手厚く、長く働けそうな会社が良いですよね。
その点に関しても弊社は自信を持っており、家族手当や現場手当の支給はもちろんのこと、賞与支給や資格取得支援制度もございます。
腰を据えて長く働き、着実にキャリアを積んでいくにはぴったりの環境である点も転職先として選ばれる理由につながっているのではないでしょうか。

求人選びでお悩みの方はご応募を!


配管工たちが弊社を転職先に選ぶ理由についてお答えいたしましたが、いかがでしたでしょうか。
今回の内容を読んで興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社の求人に応募してみませんか?
未経験者も経験者も馴染みやすく、手厚いサポートを受けながらスキルアップを図っていけますよ。

配管工事のことならカンコースにご相談を

空調や衛生設備、消防設備の配管工事のことでしたら、カンコースまでぜひご相談ください!
経験豊富な配管工たちが皆様にとってベストな施工プランをご案内いたします。
気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

千葉県千葉市・市原市での空調衛生設備工事はカンコース株式会社へ|求人
カンコース株式会社
〒260-0812
千葉県千葉市中央区大巌寺町236-1
TEL/FAX:043-372-1498
代表直通:080-5411-0924


関連記事

【求人】空調衛生設備工事ってどんな仕事?

【求人】空調衛生設備工事ってどんな仕事?

千葉県千葉市や市原市で活動する『カンコース株式会社』では、ただいま設備工事に携わる配管工を求人募集し …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

【求人】配管工として活躍できる環境がバッチリ整っています!

【求人】配管工として活躍できる環境がバッ…

千葉県千葉市の『カンコース株式会社』では、配管工として活躍してくださる方を求人募集中です! 弊社は、 …

求職者のみなさまへ  採用情報