投稿日:2022年12月11日

転職希望者必見!働きやすい配管工事業者の特徴

こんにちは!
千葉県千葉市に拠点を置くカンコース株式会社です。
千葉県市原市や県内全域、東京都など一都三県で、ビル・マンション・工場・店舗などを対象に空調衛生設備工事を手掛けております。
配管工を目指して転職する際に、どのような配管工事業者を選べば良いのか、特徴があれば知りたくはないですか?
今回はその特徴をこっそりとお伝えいたしますので、配管工への転職をお考えの方はぜひ参考にご覧くださいね。

未経験者へのサポートが手厚い!

ビギナー
働きやすい配管工事業者の特徴を挙げるとしたら、未経験者へのサポートが手厚いという点です。
未経験者歓迎と求人に記載されていても、実際に教育ノウハウなどが整備されていなければ未経験からスタートする方は戸惑うことも多いでしょうし、会社も指導に慣れておらずお互いに苦戦する部分があります。
しかし普段から未経験者の指導に力を入れていて、教育ノウハウも蓄積されている業者であれば、未経験で転職をしてもきっと安心して働いていただけるはずです。
弊社でも未経験者の方には一から丁寧に指導できる体制を整えておりますので、転職先の候補としてぜひいかがでしょうか。

質問をしやすい職場であること!

働きやすさとしては福利厚生の良さなども重要な部分かもしれませんが、実際に長く勤めていきたいのでしたら職場の雰囲気はやはり大切ですよね。
質問がしやすかったり、困った時には周りの人に相談したりといったことができるような環境を整えている職場がおすすめです。
社内の風通しが良いことや、先輩たちへ質問がしやすいような環境かどうかを求人情報をチェックする際には、ぜひ見てみてくださいね!

転職するなら弊社求人をまずはチェック!

NEWJOBの文字と空
働きやすい配管工事業者の特徴を挙げてみましたが、転職先選びの参考になりそうでしょうか。
これから配管工の求人に応募するのでしたら、まずは弊社求人をチェックしてみてください!
未経験者・経験者共に働きやすく、福利厚生などについてもきっとご満足いただけるはずですよ。
弊社にご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募お待ちしております。

配管工事のお問い合わせ受付中!

弊社では空調設備、衛生設備などの配管工事のご依頼を新たに受け付けております。
実績も豊富で迅速な対応が弊社の強みですので、配管工事業者をお探しの際はぜひともお問い合わせページよりお声掛けいただけますと幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

千葉県千葉市・市原市での空調衛生設備工事はカンコース株式会社へ|求人
カンコース株式会社
〒260-0812
千葉県千葉市中央区大巌寺町236-1
TEL/FAX:043-372-1498
代表直通:080-5411-0924


関連記事

【未経験歓迎】手に職をつけるなら【カンコース株式会社】へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら【カンコ…

「カンコース株式会社」は千葉県千葉市に拠点を置き、空調衛生設備工事にまつわる各種配管工事を行なってい …

【配管工の求人】未経験者・経験者ともに歓迎!

【配管工の求人】未経験者・経験者ともに歓…

弊社は千葉県千葉市に拠点を置き、市内や市原市のほか千葉県・東京都・神奈川県・埼玉県の各地で空調衛生設 …

カンコース株式会社で配管工として働こう

カンコース株式会社で配管工として働こう

カンコース株式会社で配管工として働くメリットをご紹介します。 カンコース株式会社は、空調衛生設備工事 …

求職者のみなさまへ  採用情報