投稿日:2022年11月26日

配管工たちの現在とこれから

こんにちは!
千葉県千葉市に事務所を構え、空調衛生設備工事を手掛けているカンコース株式会社です。
千葉県市原市や県内全域、東京都など一都三県で品質・美しさ・スピードを追求した施工を行っております。
「配管工たちの仕事って実際のところはどうなんだろうか……」と、求人に応募する前にどうしても気になっている方はいませんか?
今回はそんな気になる!にお答えすべく、配管工たちの現在とこれからについてお話しいたします。
ご興味がございましたら、ぜひ最後までご覧くださいね。

配管工たちの現在は?

配管工と配管
配管工の仕事はキツそう、続きしなさそうだという印象を持たれやすいのですが、現在は働き方改革に真摯に取り組む会社も多く、求人選びで失敗しなければ働きやすさという点においてはそれほど問題ございません。
例えば弊社ですと勤務時間は8〜17時、そのうち休憩が1時間半、収入は最低でも月給20万円以上、家族手当・現場手当・賞与支給があり、日曜休みで年末年始やお盆などは連休の取得が可能です。
残業はそれほど多い業界ではございませんし、業務量も安定していて転職しやすい業界ですので、未経験から手に職をつけたい方にはおすすめですよ。

配管工たちのこれから

これから転職したとして、将来的に配管工として働き続けることに問題はないのか?という点については特に心配する必要はございません。
配管工事は生産活動や人々の暮らしを支えるのに必要不可欠なものであり、今後も仕事の需要は続いていきます。
また配管工事は専門的な知識や技術も問われる仕事で、経験を積んでいけばそれなりに収入も上がります。
これから挑戦するのに遅いということはございませんので、興味がございましたらぜひ求人に応募してみてはいかがでしょうか。

今からでも配管工に転職を!

ジョブスタート
配管工たちの現在とこれからについてお話しいたしました。
転職に対する不安を少しでも払拭できましたでしょうか。
今からでも配管工に転職したい方は、弊社でもスタッフを新たに募集しておりますので、ぜひ求人にご応募くださいね。
未経験の方も経験者の方も、心よりお待ちしております。

カンコースは配管工事の実績多数!

弊社は消火設備の配管工事をはじめとし、空調設備や衛生設備の配管工事など実に様々な施工に対応しており、これまで実績を多数積んでまいりました。
正確で高品質な配管工事をスピーディーに実現いたしますので、配管工事の業者をお探しの際はぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

千葉県千葉市・市原市での空調衛生設備工事はカンコース株式会社へ|求人
カンコース株式会社
〒260-0812
千葉県千葉市中央区大巌寺町236-1
TEL/FAX:043-372-1498
代表直通:080-5411-0924


関連記事

カンコース株式会社では配管工を求人募集中!

カンコース株式会社では配管工を求人募集中…

千葉県千葉市に拠点を構える弊社で、設備工事の仕事を始めてみませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎して …

【未経験歓迎】空調衛生設備工事に携わってくださる方を大募集!

【未経験歓迎】空調衛生設備工事に携わって…

カンコース株式会社は、千葉県千葉市を拠点として、空調衛生設備工事に取り組む企業でございます。 弊社で …

【求人】配管工の未来は明るい?

【求人】配管工の未来は明るい?

千葉市・市原市などで設備工事を手がける『カンコース株式会社』では、ただいま配管工を求人募集しておりま …

求職者のみなさまへ  採用情報