投稿日:2022年11月23日

配管工たちの働きやすさを追求したカンコース株式会社の取り組み

こんにちは!
品質・美しさ・スピードの追及を胸に、日々空調衛生設備工事を手掛けているカンコース株式会社です。
千葉県千葉市に拠点を構え、千葉県市原市や県内全域、東京都など一都三県からのご依頼を承っております。
配管工として少しでも働きやすい会社に転職したいのでしたら、実は弊社の求人が非常におすすめです。
今回は配管工たちの働きやすさを追求するために、弊社がどのような取り組みを行っているのかお話しいたしますので、転職先をお探しでしたらぜひご覧くださいね!

すぐに馴染める雰囲気作り

素敵なペア作業員
転職をすると、その職場に慣れるまでは肉体的にも精神的にも疲れが蓄積しやすいものですよね。
周りのスタッフたちと上手くコミュニケーションを取れるだろうかという不安を抱いている方も、決して少なくないはずです。
弊社では入社してくださる方が少しでも早く職場に慣れて快適に働いていただけるように、すぐに馴染める雰囲気作りに努めております。
質問や相談もしやすいですし、分からないことがたくさんあっても周りの先輩たちがしっかりサポートしてくれますので、安心して求人にご応募くださいね。

未経験者・経験者それぞれに適した環境作り

未経験者が働きやすくても経験者にはあまりメリットのない職場であったり、逆に経験者は働きやすくても未経験者が働きづらい職場となれば、どちらかが不公平な思いをすることになります。
弊社では、未経験者も経験者も不公平にならないように、それぞれに適した環境作りを心掛けております。
例えば未経験の方には一から丁寧な指導を行い、経験者の方にはこれまでの経験・実力を正当に評価して高待遇でお迎えいたしますので、求人選びで悩んだ時はぜひ弊社にお越しくださいね!

カンコースの配管工として新たな一歩を!

輝き手をつかむ
配管工たちの働きやすさを追求した弊社の取り組みについてお話しいたしましたが、魅力が少しでも伝わりましたでしょうか。
カンコースは経験の有無を問わず働きやすい職場となっておりますので、配管工の求人をお探しの方はぜひご応募をいただけますと幸いです。
弊社の配管工として、ぜひ新たな一歩を踏み出してくださいね。

施工のご相談・お見積もりは無料!

弊社では空調衛生設備に関するご相談、施工のお見積もりを無料で承っております。
ビル・マンション・工場・店舗など、様々な建物の施工に幅広くご対応いたしますので、施工に関することはお気軽にお問い合わせくださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

千葉県千葉市・市原市での空調衛生設備工事はカンコース株式会社へ|求人
カンコース株式会社
〒260-0812
千葉県千葉市中央区大巌寺町236-1
TEL/FAX:043-372-1498
代表直通:080-5411-0924


関連記事

【求人】空調衛生設備工事ってどんな仕事?

【求人】空調衛生設備工事ってどんな仕事?

千葉県千葉市や市原市で活動する『カンコース株式会社』では、ただいま設備工事に携わる配管工を求人募集し …

【求人募集】弊社求人の魅力とは?

【求人募集】弊社求人の魅力とは?

「配管工の仕事にチャレンジしたい!」そのような方はいらっしゃいませんか? 千葉県千葉市や市原市を中心 …

【配管工の求人】経験不問で採用中!

【配管工の求人】経験不問で採用中!

千葉県千葉市や市原市などで活動する『カンコース株式会社』は、ビル・マンション・工場・店舗などを対象に …

求職者のみなさまへ  採用情報