投稿日:2022年11月11日

オーナー様必見!配管工事の依頼先の選び方

こんにちは!
千葉県千葉市に事務所を構えて、空調衛生設備工事のご依頼を承っているカンコース株式会社です。
主に千葉県市原市や県内全域、東京都など一都三県で活動しており、ビル・工場・マンション・店舗など様々な施設を手掛けております。
配管工事の依頼先を選ぶにあたって、何を基準にすれば良いのだろうかと悩まれているオーナー様はいらっしゃいませんか?
今回は配管工事の依頼先の選び方、というテーマでお話しいたしますので、もし興味がございましたらご覧くださいね!

どの配管工事が得意なのか確認!

配管設備室
配管工事と一口に言っても、給排水設備の配管なのか、空調設備の配管なのか、消火設備の配管なのかといったように、どの配管工事を得意としているのかは業者によって様々です。
例えば、消火設備の配管工事を依頼したいのにその業者が給排水設備の配管を専門に手掛けているのであれば、消火設備の配管工事の実績が豊富な業者を探したほうが得られるメリットはきっと大きいはずです。
依頼したい配管工事の内容と、その業者が得意としている配管工事の内容が一致するかどうかは、必ずご確認ください。

未来を見据えた施工プランを選ぶ!

施工業者を選ぶにあたって、どの業者も金額的にさほど変わりがない、対応自体も問題がないのであれば、ますます絞り込むのが難しくなってきますよね。
絞り込むのが難しくなった場合には、未来を見据えた施工プランを提案してくれるような業者がおすすめです。
例えば今この配管工事を行うと、将来的にどのくらいの経費削減につながるのかといったことや、一度工事を行った後、どのくらいの期間で次のメンテナンスが必要となるのかといったように、未来の話も具体的にできるような業者ですと、きっとご満足いただけるはずです。
弊社でも未来を見据えた施工プランをご案内いたしますので、お問い合わせ先のひとつとしてぜひご連絡をいただけますと幸いです。

依頼先選びでお悩みでしたらご連絡を!

スーツ片手を胸に案内
配管工事の依頼先の選び方についてお話しいたしましたが、参考になりましたでしょうか。
もし依頼先がまだお決まりでないのでしたら、弊社も候補のひとつとしてぜひお見積もりなどご相談ください!
綺麗なだけ、早いだけ、といったようにどちらからに偏った施工ではなく、両方ともを満たす施工を皆様にご提供いたします。
些細なご質問でも大歓迎ですので、いつでもお問い合わせくださいね。

安定を求めるなら配管工求人がおすすめ

将来的にも安定している仕事に就きたいのでしたら、配管工の求人がおすすめです。
配管工事は暮らし・生活環境を整えるために必要不可欠なもので、今後も突然仕事がなくなるような心配はございません。
手に職をつけて安定収入を得たい方にはぴったりの仕事ですので、ぜひ弊社求人にご応募くださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

千葉県千葉市・市原市での空調衛生設備工事はカンコース株式会社へ|求人
カンコース株式会社
〒260-0812
千葉県千葉市中央区大巌寺町236-1
TEL/FAX:043-372-1498
代表直通:080-5411-0924


関連記事

カンコース株式会社では配管工を求人募集中!

カンコース株式会社では配管工を求人募集中…

千葉県千葉市に拠点を構える弊社で、設備工事の仕事を始めてみませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎して …

今年の夏も猛暑!正しい熱中症対策で暑い夏を乗り切ろう!

今年の夏も猛暑!正しい熱中症対策で暑い夏…

千葉県千葉市に拠点を構え、空調衛生設備工事に伴う各種配管工事を手がけているカンコース株式会社です。 …

【配管工の求人】経験不問で採用中!

【配管工の求人】経験不問で採用中!

千葉県千葉市や市原市などで活動する『カンコース株式会社』は、ビル・マンション・工場・店舗などを対象に …

求職者のみなさまへ  採用情報