投稿日:2022年11月8日

空調衛生設備工事の依頼で注意すべきポイント

こんにちは!
千葉県千葉市に拠点を置き、千葉県市原市や県内全域、東京都など一都三県で活動しておりますカンコース株式会社です。
平成27年の創業から今日に至るまで空調衛生設備工事を手掛け、私たちは品質・美しさ・スピードの両立を追求し続けてまいりました。
空調衛生設備工事を依頼する上で、何か注意すべきポイントがあれば知っておきたいものですよね。
今回はそのポイントをお伝えいたしますので、これから空調衛生設備工事を依頼する予定のある方はぜひご覧くださいね。

お見積もりは複数の業者で!

見積書とボールペン
空調衛生設備工事を少しでも手頃な価格に済ませたいとお考えでしたら、お見積もりについてはできるだけ複数の業者から取り寄せることをおすすめいたします。
複数の業者から見積もりを取り寄せてみると、相場より安い業者もあれば、やや高めに設定されている業者など様々出てくるかとは思うのですが、最も安い業者を安易に選んだ場合、後々追加費用が発生する恐れもあるので注意が必要です。
お見積もりを比較してみてどこがどのように異なるのか、またアフターフォローの体制などにも目を向けた上で、金額的にも相場からかけ離れ過ぎることのないように、皆様が納得できるプランを選んでみてくださいね。

現場の稼働状況も考えておくこと!

空調衛生設備工事を依頼することに意識が集中してしまって、工場など現場の稼働状況のことをすっかり忘れてしまっていた!という方も、実はいらっしゃっいます。
工場などは生産スケジュールの調整もあるでしょうし、ただ工事を依頼するだけでなく、現場の稼働状況のこともしっかりと考えておかなくてはなりません。
工事中は生産活動を全てストップしなければならないのか、部分的にストップするだけで良いのかなど、影響しそうな部分はあらかじめ業者に確認を取っておきましょうね。

工場での配管工事にもご対応いたします!

帽子片手の作業員
空調衛生設備工事の依頼で注意すべきポイントをお伝えいたしましたが、少しでも参考になりましたでしょうか。
弊社では工場などのように大がかりになりそうな配管工事のご依頼にも、問題なく対応いたします。
現場の生産活動を更にスムーズにできるような施工を実施いたしますので、生産効率や空調効率をもっと良くしていきたいとお考えの方はぜひお問い合わせくださいね。

スタッフ採用情報!正社員として働きませんか?

ただいま弊社では、正社員として配管工の仕事に挑戦してみたい方を募集しております。
求人へのご応募に関しては、普通自動車免許以外には特に条件を制限しておりませんので、未経験の方もぜひ奮ってご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

千葉県千葉市・市原市での空調衛生設備工事はカンコース株式会社へ|求人
カンコース株式会社
〒260-0812
千葉県千葉市中央区大巌寺町236-1
TEL/FAX:043-372-1498
代表直通:080-5411-0924


関連記事

市原市など各地のみなさまからのご応募をお待ちしております!

市原市など各地のみなさまからのご応募をお…

千葉県千葉市のカンコース株式会社では、ただいま設備工事に携わる配管工を求人募集しております! このよ …

【求人】配管工として活躍できる環境がバッチリ整っています!

【求人】配管工として活躍できる環境がバッ…

千葉県千葉市の『カンコース株式会社』では、配管工として活躍してくださる方を求人募集中です! 弊社は、 …

配管工として活躍しませんか?

配管工として活躍しませんか?

千葉県千葉市や市原市などで活動する『カンコース株式会社』では、ただいま配管工を求人募集中です! 「配 …

求職者のみなさまへ  採用情報