投稿日:2024年6月20日

設備工事職人が抱く将来のビジョン

こんにちは!カンコース株式会社です。
千葉県千葉市を拠点とし、千葉県とその周辺地域である東京都、神奈川県、埼玉県まで広く対応している衛生設備工事や空調配管工事などの専門業者です。
今回は、設備工事職人としての将来像や、何を目指し、どのような夢を持っているのかといった話題をお伝えします。

設備工事業界の今後の展望

18
私たちの身の回りには水道、ガス、暖房などの生活に欠かせない設備が整っていますが、その設備を支えるのが弊社の仕事です。
千葉市をはじめ千葉県内で、給排水設備工事、空調配管工事を手掛けてきた弊社は、これらの要望が将来も衰えることはないと確信しています。
また、既存の建物に関しても老朽化した設備の改修や、省エネルギー型への更新など、継続的な需要が見込まれています。
市原市や八街市を含めて、私たちが対応する地域は拡大しており、それに伴いビジネスのチャンスは広がりつつあるでしょう。

職人として目指したい理想の姿

設備工事の現場において求められるのは専門的な技術力だけではありません。
お客様一人一人と真摯に向き合い、そのニーズに合った最適な提案をすることが、職人としての理想像です。
冷暖房配管工事や消火設備配管工事などの高度な知識と技術はもちろん、要望を的確に掴むためのコミュニケーション能力も養っていかねばなりません。
私たちカンコース株式会社では、施工のたびにお客様に満足していただけるかどうかを第一に考えています。
これは、技術を磨くことはもちろん、工事にあたってのマナーやホスピタリティも重要であるということを意味します。
理想の姿を現実にするためには、技術だけでなく心のこもったサービスを提供し続ける努力が欠かせません。

キャリアの中で実現したい夢

配管工としての長いキャリアを通じて描きたい夢は、設備工事における新しい価値を創出することです。
社内の風通しの良い環境の中で育ててきた独自の技術やアイデアを活かし、千葉県内はもちろん、他の対応地域である東京都、神奈川県、埼玉県においても新しい標準を作ることが私たちの目標です。

弊社では新規の職人仲間を求人中!

18
設備工事業界での新しい挑戦に興味のある方、弊社では現在、職人メンバーを募集中です。
衛生設備配管工事や空調配管工事など、幅広い業務にチャレンジできるチャンスがここにあります。
風通しの良い働きやすい環境で、資格がなくても安心してはじめられ、多くのことを学べます。
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報

千葉県千葉市・市原市での空調衛生設備工事はカンコース株式会社へ|求人
カンコース株式会社
〒260-0812
千葉県千葉市中央区大巌寺町236-1
TEL/FAX:043-372-1498
代表直通:080-5411-0924


関連記事

未経験から始める空調衛生設備工事の世界!新たなキャリアを築こう!

未経験から始める空調衛生設備工事の世界!…

カンコース株式会社は、千葉県千葉市を拠点に、千葉県はもとより、東京都、神奈川県、埼玉県で空調衛生設備 …

カンコース株式会社で働くメリット!

カンコース株式会社で働くメリット!

千葉県千葉市の『カンコース株式会社』では、衛生設備工事の配管工として活躍してくださる方を求人募集中で …

【配管工の求人】未経験者・経験者ともに歓迎!

【配管工の求人】未経験者・経験者ともに歓…

弊社は千葉県千葉市に拠点を置き、市内や市原市のほか千葉県・東京都・神奈川県・埼玉県の各地で空調衛生設 …

求職者のみなさまへ  採用情報